保有株の状況と売買の記録 2023年1月14日時点

2023/01/14

成長株 投資成績

t f B! P L


今週の相場は上昇しました。日経平均株価は昨年末比145円67銭高(0.56%高)の26,119円52銭、TOPIXは27.32高(1.46%高)の1,903.08となりました。

メガバンクが恐ろしいぐらいに強い週でした。

保有株の状況 2023年1月14日時点

コード銘柄株数現在値評価額配当利回り
8098稲畑産業40524039732151154.79
4182三菱瓦斯化学4321794775008804.46
4503アステラス3001887566100603.18
7203トヨタ3001815.5544650
9532大阪瓦斯2002030406000602.96
4042東ソー2151577339055805.07
5020ENEOS400457.4182960224.81

今週は、なんだかんだであまり動きのなかった相場でした。メガバンクを保有している方はめちゃくちゃ資産増でしょう。

稲畑産業

2,350~2,370円辺りにはすぐ落ちて来るんじゃないかと思っています。下がったら買いたいです。

アステラス

業績云々じゃなくて、嫌がらせ的な動き継続。

大阪瓦斯

2,070円なんてあっさり行きそうなもんですが、2,050円辺りで邪魔が入ります。来週は相場が悪そうなので、回避資金がここを上がらせてくれるといいんだけど。

ポートフォリオ 銘柄別

関連記事

今週の売買記録

住友電工、稲畑産業、三菱UFJ、NTTなどを利確しましたが、東ソーやら三菱瓦斯化学やらトヨタやらいろいろと一部損切り(既に買戻し済みあり)があったので、週間で3万円ほどの損切りになっています。
三菱瓦斯化学は1,700円台になったので買い戻しましたが、来週は地合いが悪そうでタイミングをミスりました。稲畑は週明け2350~2370円がありそうな気がします。

成長株ポートフォリオ

選んだ銘柄はイーディーピー(7794)、プロジェクトカンパニー(9246)、INTLOOP(9556)の3銘柄。

約1千万円ずつ7月29日終値で買ったものとして設定
投資額 30,468,500円
評価額 58,453,000円 2023/1/13
含み益 27,984,500円 91.85%
 +4,075,000円 1/6比
凄まじい上がり方になっています。

まとめ

昨日は来週の金融政策決定会合前にリスク回避の動きでした。メガバンクは来週も上がったりして。こんな強い金融株相場は十数年ぶり、全然ついて行けてません。三菱UFJは930円辺りから買う気がなくなってしまいました。

ランキングサイト

応援クリックをしていただければ幸いです。
長期投資ランキング 
ある程度分析したうえで投資をしています。超短期投資に関してはテクニカルを考えてやっています。

books

 
銘柄を推奨するものではありません。投機・投資は自己責任です。

最近の記事

人気の記事

アクセス数


現在の閲覧者数:

ツイッター

ランキング

自己紹介

株式投資 基本的に割安株、高配当株への投資

注目記事

天網恢恢疎にして漏らさず 保有株の状況2024年4月(第2週)

先週比で、日経平均株価は 1.36%高 の39,523円55銭、TOPIXは 2.11%高 の2,759.64となりました。木曜日の寄付き以外は特に波乱なく1週間を通じて強い週でした。強すぎて買いにくいので来週は下がってほしいものです。秋にあるであろう「日本利上げ・アメリカ利下げ...

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ